あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

カエデ。

2006-06-09 22:58:06 | Weblog
森林浴に行ったときにとった『カエデ』

季節で色付けをしていくカエデ以外と好き。

日本に住んでいると四季があり、

『あぁ・・。今春なんだな~。』

とか感じる事ができいいかも

わが町は、春と秋が意外と長く感じられるので

とても暮らしやすい。(気候だけ・・?

唯一の長所かな。

明日・明後日はなにして過ごそうか?

明日はお買い物。

明後日は映画でも見に行こうか

それともまた森林浴・・?

いや・・。絶対『天道君』だけは外せません。

なんておばかな私でした。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消法 | トップ | 嫁4人で井戸端会議。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな写真です~ (こうばこ蟹)
2006-06-10 11:03:23
satsukiさん上手ですよねー。写真の勉強したことあるんですか?背景の“間”みたいのを感じるんですよね。

お買い物もストレス解消にいいですよね。膝は大事にしてくださいね。
返信する
緑のかえで (こぱん)
2006-06-10 19:36:13
satsukiさんこんばんは。



緑のかえでの葉っぱ、普段目に留めていないかも…

こうやってみると綺麗ですね☆

いつも気にしてもらえて

かえでも恥ずかしくて嬉しくて

秋が来る前にあかくなっちゃうかもね。。

こぱんは今日はぐーたらしてましたよん。
返信する
なかなかでしょう。 (satsuki)
2006-06-10 19:41:02
こうばこ蟹さんこんばんは。



なかなか上手に取れているでしょう。

デジカメもっていくの忘れて携帯でとったの

いいアングルを見つけては数枚とって見ました。

何もないときしようと思って。

蛇が出てこなくて幸いでした。
返信する
Unknown (satsuki)
2006-06-10 19:45:54
こぱんさんこんばんは。



緑のカエデのところに不思議な実?

がなっていたの。

それで思わず引き付けられてしまいました。

『発見』

なぜかうれしい私でした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事