あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

寒いですね~

2018-01-25 17:09:17 | ルナ時間
今日は今年一番の寒さになりました

天気は良かったので

暖かい場所を見つけては移動しております



黒ちゃんなので、お日様の力で暖かさ倍増
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌にやさしい無香料柔軟剤 | トップ | あと二日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2018-01-28 15:44:14
わが家のにゃんずも日が当たるといつの間にか出て来てぽかぽかしてます。
相当今年は寒いらしく仲が悪い2匹が一緒にコタツに入ってました!!
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2018-02-03 07:50:28
お返事遅くなり申し訳ございません

今年の冬は寒いですよね
まだ2月になったばかりまだまだ寒い日が続く
と思います
にゃ~ちゃんもジャックくんも
仲良くこたつですね
この機会に仲良くなればいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルナ時間」カテゴリの最新記事