あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

あと二日

2018-02-03 15:29:52 | ルナ時間
木曜日より姑様の白内障手術のため入院

昨日の夜は夫も今日熊本で用事があるため

仕事が終わって熊本の娘の所へ~

昨日は初めてのルナと二人?(一人と一匹)時間
 
遊んで~とか、もう寝る時間よ~

と絡んでくる



一旦私の膝で落ち着いたようでしたが

寝る時間はいつも一緒

私一人ではごまかせません

なので早めの就寝、

いつものように早起きの日でした

姑様の退院は月曜日

安息の日は短い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね~ | トップ | フルーツ薫 サングリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルナ時間」カテゴリの最新記事