あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

今日じゃないけれど

2011-02-23 14:42:47 | 新)料理
この前娘の友達が来たとき作ったバナナケーキです





ちょっと変わった感じに切ってみましたよ~

娘がバレンタインに作ったケーキの残りのアーモンドチップを使ってみました

美味しかったです♪

今日は久しぶりに食パンづくり

材料入れるだけですが(苦笑


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (すろぅ らいふ)
2011-02-23 17:26:25
美味しそうなバナナケーキ^m^

最近バイトをはじめて中々時間がうまく使えないけど

少しずつ慣れてきました

またボチボチブログも続けれそうです(汗)
返信する
Unknown (歌まろ)
2011-02-24 11:24:44
★おはよぉ~★ヽ(^∀^*)ノ♪

美味しそうなバナナケーキ!
私も食べたぁ~い。o○(-^〇^-)/
返信する
波さんへ (satsuki)
2011-02-24 15:22:57
こんにちは。

最近、更新がなかったので心配しておりました

お仕事はじめると時間の調整を上手にできるまで
大変ですものね!

少し慣れたとのことですので
ブログ楽しみにしてますね♪
返信する
歌まろさんへ (satsuki)
2011-02-24 15:24:34
こんにちは。

バナナケーキはいつ作っても簡単で
しかも美味しい♪

では、歌まろさんに~
返信する
Unknown (puffpuff)
2011-02-24 15:38:58
美味しそうですね!
三角もカフェっぽくていい感じですね~♪

お嬢さんのお友達、大喜びだわ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。