あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

壊れました

2011-02-15 15:17:07 | 新)生活
3連休でおうちに帰ってきたら

とうとう

いつも使っているPCが壊れました

おうちの2階には各部屋にPCがあるので

まったくPCができないことはないのですが

いつも使っているPCが壊れたことによって

記録保存していないものなどがあり大変です

別なところにも記録保存しておくべきですね

あぁ・・・新しいPCどうしよう。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束された縁 | トップ | 今日じゃないけれど »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puffpuff)
2011-02-16 11:43:49
えっ・・・
それはショック。

データが消えたのもショックだけど
PCが壊れたって大ショックだわ…

でもこの機会にブルーレイがあってぇ
デジタル放送が見られてぇ
モニターが大きくてぇ
自分専用のPCを買っちゃおう!・・・ってさくっと買えたらいいなぁww
返信する
Unknown (歌まろ)
2011-02-16 14:45:33
こんにちは~(#^.^#)

PCが壊れた~・・・
小まめにバックアップしてると良いけど
なかなかやらないよね!
私も以前同じような事があったので
以降は外付けハードディスク等に保存してます
新しいPC買うのかな?(*^^)v
返信する
うわぁ (tomo-tomo)
2011-02-16 16:57:07
パソコンが壊れるって大変だぁ。
買うにしても結構な金額が・・・

我が家も昨日兄さんが勝手にいじって動かなくなり父さんが帰って来るまでそのままの状態にしてドキドキでした。
去年?おととし?に買ったばかりだからまだ壊れたら困るのだ。
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2011-02-18 14:59:55
こんにちは。

この前から調子が悪かったものの
とうとう壊れてしまいました

データーが無くなったのはショックです。

新しいPCどうしようか検討中です
後、2ヶ月は辛抱しようかな~と思案中
いいのを買うのか間に合わせを買うのか。。。
せっかくだったらいいのが欲しいし!
返信する
歌まろさんへ (satsuki)
2011-02-18 15:01:57
こんにちは。

以前はこまめにバックアップしていたのですが
最近怠っていたのよね(苦笑

絶対必要というデーターはほんの少しですが

でも、ハードディスクは大丈夫かも??
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2011-02-18 15:03:58
こんにちは。

PC自体が壊れたこともショックですが
やはりデーターがなくなったことがショックかも

自分の生活になくてはならないものになっているので
買うのは買うのですが
いろいろと検討してみます
返信する
Unknown (とら。主)
2011-02-21 22:56:18
自分がいつも使ってるのが壊れると
不便なんですよねぇ。
画像を取り込んであったときなんかは
もうブログ更新できずに泣くしかないっす・・ ウン(・_・)
今は安いB5サイズ・・確か当時5万円だったかしら?
それに辿り着きました_(^^;)ゞ
安くても意外と使えるのだわ(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2011-02-23 14:13:14
こんにちは。

気に入って使っていたので残念ですww

安いノートはあるのは知ってますが
一体型のデスクトップPCを今度は買おうと思ってます
いろいろあって購入時期を考えているところです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事