あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ちょっと残念。

2010-09-28 15:35:09 | 新)生活


写真は熊本江津湖のバショウの群生地を歩いている私です

土曜日仕事から帰るとき

ちょっとまた膝を痛めまして

歩くのにも痛い状態でここ数日過ごしています

試験最終日、本当だったら土曜日の夜日曜日の朝

江津湖周辺をお散歩する予定だったのですが

私が膝を痛めたため

日曜日の朝ほんの少しの散歩しか出来ませんでした

朝から江津湖に行ったら

魚釣りをしている人・散歩している人・ジョギングしている人がいましたよ

水が綺麗でとっても安らげる場所です

朝からのお散歩はとっても気持いい

膝を痛めなかったら・・・と思うと

ちょっと残念。




ここ数日膝は湿布して固定しているのでだいぶよくなりました

今日の夜はまたお散歩が出来るかも~

右膝とはあの世に行くまで上手に付き合っていかなければいけません

良かったり悪かったりの繰り返しですね~

でも、

身体のためにお散歩は続けています

これからも無理しない程度に膝とそして身体と相談しながら

続けていかなきゃ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそうな香りがしたので | トップ | 勘違い? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2010-09-29 07:52:45
お嬢さん 一次試験が終わったのですね。
無事合格されますように祈っています。
冷えて来たから膝にきちゃったのかしら・・
自分のペースで動いて無理せず 動いてみてくださいね。
返信する
とら。主さんへ (satsuki)
2010-09-29 14:25:46
こんにちは。

膝・・・土曜日仕事が終わって車に乗る時
車と車の間がちょっとしかなかったので
ちょっと無理して乗り込んでたら
膝がちょっと亜脱臼しちゃって(泣
それで痛めたんです
亜脱臼もほんのちょっとだったのか元に戻らなくて
痛いまま数日を過ごしました
もうだいぶ良いですがまだ違和感があるので
シップと固定はしています

一定方向へ負荷がかかると痛めるとわかっていても
こうして時々痛めるんですよね

上手に付き合っていきます

ありがとうございました。
返信する
Unknown (puffpuff)
2010-09-29 18:34:19
バショウの群生地、珍しいですね!
大きな葉っぱ♪

膝、大丈夫ですか?
お散歩、無理のないように。

返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2010-09-30 16:01:11
こんにちは

バショウが沢山で実もつけてました
とっても大きな葉っぱでなんだろう??
といった感じです。

膝おかげさまでだいぶよくなりました
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事