あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

美味しそうな香りがしたので

2010-09-27 13:22:37 | 新)私の心


熊本の電気店に行ったら

外で移動販売車が来ていて

とても美味しそうな香りがしたので買ってみました

富良野メロンパン

生地もクッキー部分もメロン色でメロンの香り

ふわふわで美味しかったです

娘がラスクが好きなのでラスクも買ってみました




昨日で娘の1次試験も終わり

大変だったけど過ぎてみると早い!

来月は発表があり2次試験が始まります

今年いっぱいは色々と忙しく時が過ぎるのもきっと早く感じますね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと気付くと・・・。 | トップ | ちょっと残念。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目 (みちこ)
2010-09-28 00:01:08
こんばんは~♪
美味しそうな甘いメロンパンの香りが!!
娘さん「がんばってぇ~~!!」
合格、祈っています♪♪

あんなに暑い日ばかりだったのに、急に肌寒い・・・
冷たい雨が降っています、東京です☆
彼岸花!鮮やかできれいですねぇ~
段々、本格的な秋に入っていくんでしょうねぇ~(*^-^*)
返信する
Unknown (すろぅ らいふ)
2010-09-28 10:32:55
どうも~^m^

このメロンパン大きく見えますね。

メロンパン大好きですとくにあのまわりが♪

娘さんファイト!!香川から合格祈ってます☆



返信する
Unknown (puffpuff)
2010-09-28 12:01:11
合格だ!って思っていても発表まではドキドキしますね。
大丈夫、きっと合格♪
二次試験も頑張らないとね。

メロンパン、美味しそう!!
ラスクがあるのぉ~!!
クッキー生地のサクっとふんわりパン…
想像で口の中が…ww;
返信する
みちこさんへ (satsuki)
2010-09-28 14:52:26
こんにちは

娘の1次試験終わりました
後は結果を待つだけです
少しはホッとしたのではないですかね

メロンパンの香り届きましたか(笑
とてもいい香りがしましたよ♪

東京は今日も雨でしょうね
これから雨が降るたびに寒くなっていきますね
これから紅葉の季節です^^
返信する
波さんへ (satsuki)
2010-09-28 14:54:13
こんにちは。

ちょっと大きめのメロンパンでしたよ~
私もメロンパンのクッキー部分が好きです
美味しいよね♪

ありがとうございます^^
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2010-09-28 14:57:08
こんにちは。

う~ん。。。合格は難しいかな??
数十倍の倍率だし自分自身良く出来たと思っても
上から順番だし。。。
出来れば合格して欲しいけど。。。
後は結果を待って・・・ですね!

メロンパン美味しかったよ♪
でもラスクのほうが美味しかったような気がします
返信する
大雨でした (tomo-tomo)
2010-09-28 15:05:06
午前中 カミナリは鳴るわ豪雨だわでどうしたのか?という天気でしたが、午後になって曇りになりました。

1次試験終了 お疲れ様です。
本人もですが周りにいる方も緊張しますよね(たった1度の無線の試験でグッタリだった私。。。)
メロンパン食べて少しゆっくりできたかな?
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2010-09-28 15:31:24
こんにちは。

東京は昨日から雨ですね!
此方は今朝から晴れましたよ♪

本人も大変だけど親も本当に大変です
すんでいるところから熊本市内まで3時間かかるし。。。
家族でちょっとホッとした所です
返信する
Unknown (歌まろ)
2010-09-28 15:38:33
こんにちは~(^^♪

熊本で”富良野メロンパン”って
不思議な感じ・・・
でも、美味しい香りが漂って来そうです。
試験 合格するとイイですね。ガンバ!!
返信する
歌まろさんへ (satsuki)
2010-09-28 15:53:32
こんにちは。

そうでしょう!
熊本で富良野メロンパン!って不思議な感じでしたよ~

メロンの甘い香りが漂ってました♪

試験後は結果を待つのみです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事