あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

おっぱいトマト

2010-06-06 13:03:04 | 新)私の心


今日のお昼 出したトマトの中に

2個がくっ付いているトマト発見

ヘタはひとつなのでもともと1個なのでしょうね~

まるで大きさが違うおっぱいみたい(笑)





きょうは6月6日でロールケーキの日だそうです

写真は以前取ったものですが

昨日、天草ロールプレーン1個買いに行ってきました

以前よりクリームが少なくなっているような。。。

お値段も最初の頃より高くなっているし

・・・ちょっと残念かも。。。



明日は姑さま孝行の日

仕事が終わってお昼を取ったら1時間かかる町へお出かけ

「奥さんにだけ・・・」

といって自分が入院することを姑さまに教えてくれた
(わざわざ)

教えてもらったらお見舞いに行かなければね~

・・・ということで姑さまを連れてお見舞いに

お見舞いが終わったらちょっと買い物をして

温泉に連れて行って
(姑さまだけ温泉!その間私は足湯でのんびり~)

いつも通らない道を通って帰りましょう

姑さま「明日は見舞いにいかんばつまらんで!」

・・・と。自分の都合で世の中は回ってます

いい年のとり方ですね~(爆)



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果肉たっぷりゼリー | トップ | ぷるんぷるん♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すろぅ らいふ)
2010-06-06 13:32:02
わ!!

いい色したおっぱいトマト(笑)

今日がロールケーキの日と初めて知りました

覚えておこう♪

姑さん孝行・・・

足湯でリラックスしてください。
返信する
そうですね (tomo-tomo)
2010-06-07 09:14:53
我が家のジジババも自分中心で時間が動いております。
それに付き合う私たちは大変ですね・・・

足湯でゆっくりできましたか??

ロールケーキ美味しそうだ・・・・♪
返信する
Unknown (puffpuff)
2010-06-07 15:04:26
さすがですね。
お姑さんの生き方見習わねば!(笑
うちの義母もそんな感じ。
離れているから楽だけどね。
ロールケーキの日だったのね!
人気が出ると味が変わる事ってあるよね。
ちょっと残念。
返信する
さすが! (蟹姉さん)
2010-06-07 22:49:59
うちの親もそうです。
だから長生きするのよね~
satsukiさんは足湯でのんびりヒザを温めてくださいね

おっぱいトマト!若い!なんちゃって
こういうのが出来るから野菜は楽しいのよね。
ロールケーキ、すごい長いのね~
作るの難しそう・・
返信する
波さんへ (satsuki)
2010-06-08 13:15:03
こんにちは。

面白い形でしょう~(笑)

タオル忘れて(姑さまが)温泉には行きませんでした
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2010-06-08 13:16:54
こんにちは。

親の相手も大変よね~
でも、言っても同じだし。。。
若い者が折れるしかないのよね

ロールケーキ美味しかったです
大きいのでさすがにまだ残ってます
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2010-06-08 13:22:59
こんにちは。

そうそう!その生き方を見習わなきゃね~(笑)

ロールケーキ 美味しいのはおいしかったんだけどちょっと残念でした。
返信する
蟹姉さんへ (satsuki)
2010-06-08 13:25:59
こんにちは~

やはり長生きの秘訣ですか(笑
どこのお年よりも同じよね。
自分中心に世の中は回っている~

ロールケーキ50センチあるんですよ~
食べるのも日数がかかります
返信する
Unknown (歌まろ)
2010-06-10 14:46:40
こんにちは~(^^♪

おっぱいトマト、なるほどぉ~!
確かに見えますね(笑)
これ相当大きいって感じ・・・
しかし何で こ~なるのぉ??
お年寄りの考えって・・・ですねぇ~!
             (→o←)ゞあちゃー
返信する
歌まろさんへ (satsuki)
2010-06-11 15:01:00
こんにちは~

確かに見えるでしょう(笑

これ、ミニトマトなんです(汗
皮だけがくっ付いているような感じでしたよ~
不思議だけどなんだか得した気分でした

お年寄りって。。。ね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)私の心」カテゴリの最新記事