あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

ぷるんぷるん♪

2010-06-08 19:37:14 | 新)料理


今日はこの前のリベンジで

晩柑ゼリーを作ってみました

今日は果汁だけ


ぷるんぷるん♪

でいい感じになりました
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっぱいトマト | トップ | ひぇ~怖かったよ~(泣) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか~♪ (さつき)
2010-06-08 20:44:22
こんにちは☆

夏にさわやか!良いですねぇ。
おいしそう!
食べた~い♪
我が家もデザートタイムといきますかぁ
返信する
Unknown (tomo-tomo)
2010-06-08 22:25:15
おおー
早速リベンジしたんですね!!

素晴らしい♪♪ 今回は果肉なしなんですね。
ううー 美味しそうだなぁ。

返信する
Unknown (すろぅ らいふ)
2010-06-09 07:49:43
これも美味しそう♪

リベンジしたいのがいくつかある私・・・

近いうちに作ろう!!
返信する
さつきさんへ (satsuki)
2010-06-09 14:52:04
こんにちは。

夏にはゼリーがいいですね♪
私は余りゼリーが好きではないのよ~
だから作るだけ!
返信する
tomo-tomoさんへ (satsuki)
2010-06-09 14:53:21
こんにちは。

早速リベンジしましたよ~

今度は果肉なし!
ぷるんぷるんで美味しかったそうです^^
返信する
なみさんへ (satsuki)
2010-06-09 14:54:57
こんにちは。

この前のより評判良かったです

波さんのリベンジは何かな?
楽しみです^^
返信する
Unknown (puffpuff)
2010-06-14 13:32:29
ひや~っと美味しそうだわ♪
つるんと喉を通り抜けると香りもよくて美味しいわね~。

コースターも涼しげ!!
食材の整理をしていたらゼリーの素を発見。
私も作ろうかな。お湯で溶かすだけだし^^;
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2010-06-14 14:11:01
こんにちは。

これは良く出来ました!
もうちょっと甘くても良かったかも~なんていわれましたが

これからの季節ゼリーはいいかもしれませんね
・・・って私は食べませんが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)料理」カテゴリの最新記事