フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆In the Moonlight・・・

2008-11-17 10:22:51 | フルート大好き
              

昨日は久しぶりに娘が来て一緒に外出したりで
あまり練習できませんでした。
今朝は復習の In the Moonlight から・・・

いつものように
「ねぇ・・チョッとましになったと思わない?」 って夫に言いに行くと
夫は お習字のお稽古に行く支度をしながら
「今日は気持ちよさそうに吹いてるね 」 って言ってくれました。
相変わらず ほめて育てるタイプ!・・です。

まぁ・・無理は無いとは思いますが、
絶対にほめたり・励ましたり系のことばを口になさらない先生と
何でもいいからほめてくれる夫がいてこそバランスが取れて
レッスンも続けていられるとも思います。

先生と夫に感謝!
ブログの皆さんにも感謝!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ・・・ (kan-nazuki)
2008-11-17 20:00:22
> 何でもいいからほめてくれる夫がいてこそバランスが取れて・・・

私も妻がヴァイオリンを習っているんですが、あんまり練習内容や演奏をほめてないかも・・・。

と、のこさんのエントリーを見て反省。

そばに常に認めてくれる人がいるのはいいですよね。
返信する
サックスでもやったこと あるかな ! (あきはーど)
2008-11-18 09:16:55
In the Moonlight って サックスでも やったことあるかな ? あの 曲ですよね・・・って 音を聞かないと わからないか・・・
あの 有名な曲ですよね、名前がでてこない。
返信する
kan-nazukiさん こんばんわ。 (のこ)
2008-11-20 21:29:53
すみません。遅くなりました。
夫は いつでもなんでも「うんうん?!」なので無理やり部屋におしかけて言ってもらっています。
>何でもいいから 
・・というところが 本当は問題です。
でも、それでもなぜかホッとします。
そんなものかもしれませんね。
kan-nazukiさんもどうぞ奥様に・・・

ありがとうございます。

返信する
あきはーどさん 遅くなりまして・・ (のこ)
2008-11-20 21:34:26
In the Moonlight ってよくありそうなタイトルですね。
私のは フルートのエチュードのサブタイトルなので多分別のものだと思います。
とても In the Moonlight っていう感じにはなりませんが気分だけは In the Moonlight というところです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。