フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆BMWで・・・

2009-07-25 11:15:09 | フルート大好き
なんだか体調わるいんかなぁ・・とチョッと気になりながら
朝の練習 しています。

何でも 四分音符!とはいいながら 
まぁ それなりに・・
ゆっくりしか吹けない時から だんだんに速くするにつれて
指が動かないところ、頭が動かないところが浮かび上がってきて
なかなかどれをしても難しいです。

・・・で、気分を変えて
喜び!のお手本をしっかり聴いてみたら 滅茶苦茶 速い!


先日 夫がお知り合いのBMWに乗せていただいて
速さの感覚がわからなかった・・と感心してましたけど、

フルートと車を一緒にするのもなんですが・・・
本当に・・・
上手な方の吹かれるのはBMWのようなものなのでしょうねぇ。

まぁ・・
700万のBMWと我が家の19年物のポンコツ車を比べるだけでも恐縮でございますけど
どうも・・ わが身を考えて、
我が家のポンコツ車がいとおしくなります。
もうちょっと走ってくれるでしょうかねぇ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。