フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆フルートは気まま?・・・

2009-07-25 06:53:49 | フルート大好き
昨日は一日中音が出ませんでした。

いつもなら チョッと間をおくと 
気分が変わるのか・・何かがリセットされるのか・・ 
なんだかわからないけど 出たりするのに 昨日はさっぱりでした。

クーラウを吹いても 後半になると息も絶え絶えになってきて
かすれて・・ 音!なんてもんじゃありませんでした。

体調悪い時は音が出ない・・とは思っていましたが
体調悪かったんでしょうかねぇ 一日中サッパリは 初体験でした。

今日はなんとか頑張らないと 
2週間もあっという間に過ぎて残すところあと5日です。
音出るかなぁ・・ 
なんか・・   元気でないなぁ・・


朝ごパン食べてきます   アリナミンとリポビタンつけて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。