フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆もれてました・・・

2007-10-27 15:52:42 | フルート大好き
忙しい中、先生のコンサートがありました。
バッハとチャイコフスキー でした。

宙に浮いたフルートを フワッと持って お口元は
吹いてるのか吹いてないのか音を聞かなければわからない
と思われるくらいでした。

レッスンの時の厳しいお言葉からはとても想像できないような
ホワ~~ッとしたとっても優しい上品な音でした。

いいなぁ~♪
チョッとでもましになるようにがんばろっ・・と思いながら帰ったけど
みちのりは遥か彼方で・・・ 

低い音がポワァァァ~~ン と出るフルート欲しいなぁ 
先生だったら 私のフルートでも出るのかなぁ・・ボワ~~ンとした低い音・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。