萩の里自然公園便り

萩の里自然公園の魅力や催しなどをお知らせします。

今年も「まゆだま」を飾りました!

2020-12-24 10:37:00 | お知らせ

去年はたくさんの子供たちと一緒にできましたが、部会員で飾りました。

ミズキの枝の用意からなのでけっこう時間がかかります。

散歩で立ち寄った方にもお手伝いいただきました。

センターハウスの玄関に飾る「ミニ門松」も作りました。クリスマスが済んだら飾ります。

用意した材料全部を使い作り会員で自宅で飾る方は持ち帰りました。

センターハウス入り口に置いてありますので、飾ってみたい方はお持ち帰りください。

ちなみに我が家は、テレビの前に真ん中にミニ鏡餅を置き両側に飾ります。

コロナで寂しいお正月を迎える方も多いかもしれません。

コロナ太りにならないよう、公園を活用ください。

トイレは暖房も入っており何時でも使えます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そり遊び場を整備しました! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事