山田サトのブログ

蓮舫都知事候補は、残念ながら当選ならずでした。
大つきかおり都議候補も、残念ながら当選ならずでした。

一之江駅前街頭宣伝

2021-03-18 08:34:00 | 街頭宣伝
#原純子 #太田彩花 #一之江 #街頭宣伝 #JCP #江戸川区
2021年3月17日、江戸川区松江、船堀駅前、一之江駅前にて日本共産党街頭宣伝が行われました。私は一之江にてご一緒しました。
同性どうしの結婚が認められないのは、法のもとの平等に反する。札幌地裁で違憲判決が出ました。根拠欠く差別的扱いであり、同性婚を認めないのは違憲であるとのことです。これは結婚の平等へ大きな一歩です。
日本共産党都議予定候補(江戸川区選出) 原純子 は、6月25日告示、7月4日投開票の東京都都議会議員選挙に立候補を予定し活動しています。
政治に春を呼び込みたい。コロナをなんとしても終息させて安心して街を歩くことのできる時間を取り戻していくために、今、コロナ対策に全力で取り組んでいます。
感染防止を徹底し、コロナにかかったとしても直ぐに治療を受けられる。そういう医療現場を守っていく。都立・公社病院を独立行政法人化するのでなく、しっかり守り充実させていく。保健所も充実させていく。
暮らしを守る。営業を守る。自粛と補償はセットで、1日6万円の一律支給ではなく、事業規模に見合った金額を支給すべきです。
非正規雇用の人たちは、このコロナ禍で雇用を切られ、すぐに生活できなくなってしまう。雇用を継続できるように、収入を確保できるようにする。
私、原純子は、障害児の保育の仕事を長くしてきました。未来に生きる子どもたち、障害をもっていてももっていなくても、一人一人が伸び伸びと生き生きと育っていけるよう、少人数学級の実現、給食費の無償化、高等教育の学費の軽減を目指して頑張ります。
来たる解散総選挙では、日本共産党を躍進させください。衆院東京16区(江戸川区 中央・南部)は太田彩花 予定候補を国政に送ってください。7月4日投開票の都議会議員選挙では原純子 都議予定候補(江戸川区選出)を都政に送ってください。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿