犬と猫と里山生活

定年後、都会をはなれラブラドール2匹と
猫5匹と暮らす里山生活。

アチャとキーの席のとりっこ

2012-02-21 07:18:21 | ペットたち(犬、猫)

今日はアチャが気持ち良くメルの隣で寝ていました

今日もアチャはメルの隣に陣取ってご機嫌でした。

優しいメル姉さんの横にいてとっても幸せなひとときを楽しんでいましたが、なかなか

思い通りにはゆきませんでした。

黒猫キーちゃんもアチャの席がいいと狙っています。

 

アチャはメル姉さんの隣でとてもうれしいひとときです。

 

ウィンクしてこちらをみています。

 

キーちゃんもアチャの席に座りたくなりました。

 

「どいてよ、あたしが座るよ」と強引にアチャをどかしました。

 

アチャはあきらめてソファーから降りました。

 

アチャは、あきらめきれません。

 

アチャは思い切ってキーちゃんにたのみましたけど、キーちゃんなかなかいうことを聞いて

くれません・・・・・・・・・でも、最後はキーちゃんがあきらめてどいてくれました。

アチャはがんばりました。

 

 再び、アチャには、うれしいひとときがやってきました。

 

 
ランキングに参加しています。

応援、よろしくお願いします。
↓↓
クリックしてください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2012-02-21 13:24:05
席の取り合いっていうよりも、
メルちゃんお取り合いなんでしょうね(*^m^*)
ほんと、仲良しさんで
微笑ましくなちゃいます(*^-^*)

返信する
シェリルままさんへ (里山コウ)
2012-02-21 13:39:04
う~んメルの取りあいかな~
そういえばアチャがいない時にはよく
キーちゃんがメルの隣に座っています。

我が家ではワンコとニャンコは仲良し
ですが、ニャンコどうしはこのような
小さいいさかいがしょっちゅうです。
返信する
Unknown (にゃんわんまま)
2012-02-21 15:45:40
ふふ、アチャさんとキーちゃんって
まるで、小さい子供の喧嘩みたいだわ
お母さんの取り合いって感じですかね~
メルさんは、そんなアチャサントキーちゃんを
暖かく見守ってるって感じがしますが・・・
返信する
にゃんわんままさんへ (里山コウ)
2012-02-21 17:56:48
席の取り合いでなくてお母さんの取り合い
する子供の喧嘩ですか。
たしかに、メルはやさしいから、
アチャからもキーちゃんからも、好かれます。

我が家ではワンコとニャンコはいつも仲良し
ですが、ニャンコどうしは、こんな小さな
いさかいはしょっちゅうです。
返信する
Unknown (がっちゃんママ)
2012-02-22 02:25:09
おもしろいです。
かわいいバトルですね~(´ψψ`)

メルちゃんはモテモテですね!
ゴルくんはどうなのかしら?
返信する
がっちゃんママさんへ (里山コウ)
2012-02-22 09:30:55
面白いですか。ありがとうございます。
キーちゃんとアチャは仲は良いのですが
いつも、なにかとライバル関係です。

ゴル君別のソファーから見ていました。
返信する
はじめまして (LALA)
2012-02-22 12:46:09
ブログにコメントありがとうございました。
さっそく遊びに伺いました!。
どこかでお見かけしたお名前だなぁ・・・と思っていたら、にゃんわんままさんとこでした!。
立派なラブちゃん2匹と可愛い猫ちゃんたちですね~。
アチャちゃん、うちのカフーに柄が似てます(笑)。
前記事の白鳥の写真ステキです。
また、ゆっくり記事拝見させてくださいね。
あ、あつかましくリンクいただいていいでしょうか?。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-02-22 14:44:05
今日の応援★です(*^-^*)

返信する
LALAさんへ (里山コウ)
2012-02-22 19:28:54
早速遊びに来ていただいてありがとう
ございます。
にゃんわんままさんとは、楽しく面白く
交流させてもらってます。

アチャはカフーちゃんに柄が似てますか。
白鳥が自分の住む町にいると聞いて、
びっくりして写真撮りにゆきました。

こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

返信する
シェリルままさんへ (里山コウ)
2012-02-22 19:30:42
今日の応援ありがとうございます。
返信する