犬と猫と里山生活

定年後、都会をはなれラブラドール2匹と
猫5匹と暮らす里山生活。

チョコちゃんとゴル君のしっぽ

2012-07-22 23:49:38 | ペットたち(犬、猫)

チョコちゃんやっぱりゴル君のしっぽが気になります 

チョコちゃんはテレビが好きです。野球とかサッカーのように動くボールが

映っているか、相撲とかレスリングのようにテレビの画面の動きが早い

番組を好んで見ます。

 

 

チョコちゃんいつものようにテレビを見ていました。

 

テレビの合間にちょっと横を向いたら、ゴル君のしっぽが見えました。

 

ゴル君のしっぽはテレビより好きなんです。

 

ゴル君はチョコちゃんのところから移動してしまいました。

 

今度はテレビのそばにあるソファーに移動しました。

ゴル君のしっぽはすぐそこです。

 

手を伸ばせば届きそうな距離です。

 

ゴル君しっぽをぶんぶん振り回しました。

 

その時ゴル君顔を持ち上げてチョコちゃんをみました。

 

やむを得ずチョコちゃんまたテレビに向かいました。テレビでは、吉田選手の

女子レスリングの番組を写していました。

ランキングに参加しています.

応援よろしくお願いします。

クリックてください。

↓↓


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっぽが一番 (rainy)
2012-07-23 07:12:24
チョコちゃん、テレビよりゴルくんのしっぽが好きっておかしいですね(^O^)

「じゃれていいよ」と言わんばかりにしっぽがソファに乗ってる!

ゴルくん、やさしいな~
返信する
rainyさんへ (里山コウ)
2012-07-23 09:32:37
おはようございます。

チョコちゃんしっぽにすっかり
はまっている感じです。
ゴル君もあまりいやな顔は
しません。
ゴル君がいない時とかは、チョコちゃん
テレビを見ています。
返信する
しっぽ・・・♪ (cacocaco)
2012-07-23 09:53:04
おはようございます。
デカチビコンビ、仲良しですね。
ゴルくんのしっぽを捕らえようとしてる
チョコちゃんの仕草が可愛いですね♪
諦めてテレビを見る様子も・・・♪
返信する
Unknown (ウッズママ)
2012-07-23 12:05:39
チョコちゃん可愛すぎ~~
ゴル君が振り向くとTVを見るってマンガみたい!!
でもあまり近くで見ると目が悪くなるのでご注意を(^◇^)
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-07-23 14:45:57
チョコちゃんのイタズラ、可愛い過ぎます(*^m^*)
ゴル君のしっぽが、魅力的なんでしょうね(笑)

返信する
cacocacoさんへ (里山コウ)
2012-07-23 15:53:28
こんにちは~~

デカチビコンビだんだん仲良くなって
きました。というよりちびちゃんの方が
ゴル君の後を、追いかけるし、寝るときも
チョコちゃんはゴル君にくっつきたくて
しょうがないようです。
返信する
シェリルままさんへ (里山コウ)
2012-07-23 15:55:54
こんにちは~~

チョコちゃんはゴル君をすっかり
好きになったようで、なにより
しっぽで遊ぶのが大好きです。
この先どうなるのかなあ。
返信する
ウッズママさんへ (里山コウ)
2012-07-23 15:59:13
こんにちは~~

ゴル君テレビ好きだけどそういえば
近くで見過ぎています。
もう少し離れてみるように、
チョコちゃんに言っておきます。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-23 18:11:39
こんにちわ^^

ゴルくんが振り向きそうになったら
あわててテレビですか?

可愛いですねえ~

返信する
可愛いチョコちやん (LALA)
2012-07-23 18:58:14
日に日に可愛さアップのチョコちゃん。
毎年眺めていても飽きないですよねー子猫ちゃん。

ゴルくんは、いい遊び相手になってますね(笑)。

こんな大きなお兄ちゃんがいて、チョコちゃん退屈しなくて楽しいねー♪
返信する