犬と猫と里山生活

定年後、都会をはなれラブラドール2匹と
猫5匹と暮らす里山生活。

うめちゃんが遊びに来ています

2015-11-17 00:01:00 | ペットたち(犬、猫)

キーちゃん、うめちゃん、ゴル君3人の会議です

今日は、娘のうめちゃんが来ています。ゴル君も以前からうめちゃんと仲良しになって、

遊んだりしています。今日はキーちゃんも部屋の中にいて、キーちゃんとうめちゃんは、

まだ慣れているとは言えずどうなるのか、見ていました。

 

うめちゃんが遊びに来ています。

 

 

今日は良い天気で、午後の太陽がカーテンを通して

部屋を明るくしています。

うめちゃん立ち上がって何かを見つめています。

 

 

ゴル君が目線を低くして、

うめちゃんと何か話したそうです。

 

 

そこへもう一人の住人、なぜかキーちゃんが

やってきました。

 

 

3人で何か相談ごとでもあるようです。

 

 

話がまとまったようで、うめちゃんがきーちゃんの

頭を舐めています。

 

 

私が、ゴル君のソファーに座っているとゴル君と、うめちゃんがやってきて、

何かお願いをしているようです。ゴル君がちらちら庭のほうを見るので、

天気が良いから、みんなで庭で遊ぼうと言っているようでした。

 

ランキングに参加しています

↓ ↓

応援よろしくお願いします

↓ ↓

クリックしてください。

↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ           にほんブログ村


36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。モモパパです~。 (モモのパパ)
2015-11-17 01:55:01
ゴル君。
うめちゃん。
きーちゃん。
一体どんんあお話をしてたのかな。
一緒に遊ぼうってお話をしてたのかな。
お3人様の内緒話。
聞いてみたいな~。
あははははは。
みんな仲良しさんでかわいいですね~^^。
返信する
おはよう御座います (瑚太郎&陸のまま)
2015-11-17 04:41:23
うふふ
本当に仲良しさんですね♪
うめちゃん、キーちゃんの頭をぺロペロするなんて、
お邪魔しますねって挨拶してるのかな~(^o^)
皆で、お庭で遊べたかな♪
(#^.^#) ☆
返信する
Unknown (キッツ)
2015-11-17 07:04:35
すっごい仲良しさんで見ていてほほえましいですよ(^^)v
うめちゃんてやさしんですね
キーちゃんのおつむをぺろりん^^
おそらくキーちゃんがおやつをもらってからお外に行こうよの提案を出したので
そのごほうびかもしれませんよ^^
おやつはもらえたのかな(*´~`*)

☆近所の家の皇帝ダリアの写真を撮ってきました
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-11-17 07:21:48
おはようございます♪
仲良しの姿、微笑ましいです。
みんな穏やかな子たちですもんね。
一緒にお庭で遊んだかな(*^。^*)
☆~
返信する
話し合い!! (hirugao)
2015-11-17 08:47:26
3人で話し合いしてますね~
うめちゃん、にゃんこのキーちゃんをなめてあげるのね。
皆仲良しで素敵ですね。

その後お庭に出て遊んだのかな?

返信する
Unknown (もり)
2015-11-17 08:47:46
おはようございます。
久し振りの三役そろい踏みですね。
とても仲良さそうで、話もまとまりが早そうです (^0^)/

世界野球プレミア12は予選全勝で、連夜のフィーバーでしたが、
19日の準決勝も大谷投手が投げ勝ってもらいたいものです。
~☆
返信する
お早うございます (マーチャン)
2015-11-17 09:06:00
さいごの1枚が、
なんか迫力がありいいじゃないですか。
うめちゃんの顔立ちがどくとくで、
愛敬あってたまりませんから、
ついたのしくなってまいります。
みんな家族でしょうから仲が良くて、
それでもって和気あいあいの時間が流れて、
とってもいい空間ではないでしょうか。
暖かくてことしは助かりますね。
応援ポチ☆
返信する
Unknown (brighten-s)
2015-11-17 10:27:27
おはようございます。
うめちゃんとゴル君の2ショット、かわいいですね。
そちらは朝晩の気温もぐっと下がったのではないでしょうか。
長瀞では紅葉のライトアップの記事も新聞にありました。
寄居の景色が懐かしいです。
折原のドッグランはとってもよさそうですね。
一度行ってみたいなと思いました。
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2015-11-17 11:14:37
こんにちは。
和歌山は先ほどから弱雨が降りだしました。
ウメちゃんが遊びに来ているのですね。
ひとり増えただけで賑やかになりましたね。
気になるのかきーちゃんが割り込んではいって来ましたね。
みんな仲良しですね。
返信する
Unknown (李音)
2015-11-17 11:32:18
お早う御座います
久しぶりに三者会談をしてるのを見ました(笑)
ゴル君もキーちゃんもVIP客の梅ちゃんを歓迎していますね
コウさんを見て庭に視線を投げているって事は今からお散歩でしょうか?
微笑ましいショットですね~

応援P 
返信する