犬と猫と里山生活

定年後、都会をはなれラブラドール2匹と
猫5匹と暮らす里山生活。

庭で遊ぶ3人

2015-11-19 00:01:00 | ペットたち(犬、猫)

ゴル君・梅ちゃん・キーちゃんは庭で遊びました

この日は暖かな天気で、日も当たり、庭で遊ぶには良い天気、ガラス戸をあけると、まず、

うめちゃんとゴル君が競って表に出ました。

後からキーちゃんが、のそのそとやってきました。ゴル君・梅ちゃんがいるとキーちゃんは

なんとなく2人のそばに出てきます。

 

庭の真ん中は、ワンコスペースで砂利にしてあり、昨年真ん中に

ご近所さんからいただいた「エゴノ木」を植えました。

 

 

2人で出てきましたが、うめちゃんシャツをどこかに

脱ぎ捨ててしまったようです。

 

 

部屋の中に丸まっていたシャツを着せました。

 

 

そこへキーちゃんが、のそのそと出てきました。

 

 

5分もするとキーちゃん家のガラス戸の方に

戻って行きます。

 

 

うめちゃんも、疲れたようで、家の中のゴル君のソファーで

2人が休憩のようです。

 

 

また何かキーちゃん、うめちゃんは相談かな。

 

 

何か話がまとまったのか、この二人の関係は

かなり良好のようです。

 

ランキングに参加しています

↓ ↓

応援よろしくお願いします

↓ ↓

クリックしてください。

↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ           にほんブログ村


36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李音)
2015-11-19 00:51:23
今晩は~
ゴルくん うめちゃん きーちゃんともに仲良いですね~
うめちゃんと きーちゃんは何話しているのでしょうか?
聞いてみたいですね~(笑)

応援P×P
返信する
こんにちは。モモパパです。 (モモのパパ)
2015-11-19 01:23:09
ゴル君。
梅ちゃん。
キーちゃん。
お庭で楽しく遊んだんですね。
梅ちゃん。
ちょっと疲れちゃったのかな。
なんだか眠そう^^。
梅ちゃんとキーちゃん。
なにをひそひそ話してたのかな。
もしかして内緒話かな。
あははははは。
気になる~~~~。
返信する
ご無沙汰です (コテツ)
2015-11-19 06:16:40
おはようございます。

手術後1ヶ月経過しましたが未だ少し傷口が痛みます。
リハビリは順調にやってます。(軽い運動だけ)

久しぶりにみたらウメちゃん太ったね!
実家で友達に会うのが楽しみみたいだね~

ブログも晩節さんやhibchanさんが休止中であまり
興味が無く街も景色も変わりなくブログの話題も乏しいね。
天候も不順で現在自分はネガティヴキャンペーン中です。
月一度ペースでブログ投稿しようかと思案中?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-11-19 06:58:01
おはようございます♪
仲良く一緒に
庭を散策する姿
可愛いですね(*^_^*)
☆~
返信する
Unknown (キッツ)
2015-11-19 07:18:57
お庭がドッグランって最高ですね
うめちゃんがお洋服をどこかに脱いじゃったには
笑ってしましました
暑いからいらないワンだったのかな^^

キーちゃんとうめちゃん
オハナをくっつけてかわいらしいですね(^^)
返信する
Unknown (country walker)
2015-11-19 08:33:48
ペット達の集い。
ほのぼの感溢れたショットの数々です。
動物達はやはり外がすきなのでしょうか?
応援 ポチリ!
返信する
Unknown (hirugao)
2015-11-19 09:41:32
この様子が見たかったのです!
ゴルチャン梅ちゃんそしてにゃんこのキーちゃん、
本当に仲良しですね~

ほんと、今度は何を相談してるのかな・・・

返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-11-19 09:59:41
大きなゴル君に小さなうめちゃん、
そして、ニャンコのキーちゃんと、
本当に仲良しさんですよね♪
我が家のエンジェルズには、きっと無理~
家もニャンコちゃんを迎えたいなぁ~なんて思うんですけどね~(^_^.)
返信する
こんにちは♪ (カシオペア)
2015-11-19 11:57:48
ゴル君&キーちゃん&うめちゃんは本当に仲良しなんですね~(^^)
お互い気心が通じ合っているみたいです。
この様な写真を見ているとペットを飼いたくなります。
昔はシェパードが居たんですが…

P☆
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-19 11:58:31
うめちゃん、キーちゃん
もう親友みたいになりましたね
ほんと、ほほえましいですね
可愛いなぁU+2B50
返信する