サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ウォーキングの効果についての考察と(ry

2005-11-26 23:53:24 | そのたもろもろモロ
 最近、少し食べ過ぎたかな、と思ったら、ウォーキングしてる。

 早め(俺はかなりの早足で…駆け足の一歩手前くらい)に大股に、大体40分位掛けて歩く。すると、眠る頃に丁度いいくらいに腹が減ってるんだよね。

 もちろん、腹が減ったからといって夜食を食っちゃいけません。空腹に耐えて眠るのですよ。効果の程は定かではないけど、スッキリする事は確か。食いすぎた時は、「ああもう、こんなに食っちゃったよもう」という気分に苛まれるから、実効はともかく気分だけでもスッキリさせて眠れますぜ。オススメですヨ♥

  

↑また参加しておりやす。取りあえず50位目標ですぜ。

 
↑管理人、サトシアキラが執筆している恋愛小説のサイト。義妹萌えな人はドゾー
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺的アニメ回顧録第七回・年... | トップ | D.C.S.S.ダ・カーポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのたもろもろモロ」カテゴリの最新記事