サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

新年のご挨拶。

2010-01-01 23:25:00 | そのたもろもろモロ
 皆様、明けまして死に一歩近づいて不幸きわまりない新年の始まりであります。それでも一応初詣には行ってきまして、無病息災はとりあえず願っておきました。金儲けや勉学には時の運が味方すれども自分の実力頼み、健康はそうでもないと思った次第です。

 まあ去年は、こど○も店長の声を聞くたびにFUC○Kを連発していたのですが(管理人はあのCMが大嫌いなんですって。なんでも、そのこども店○長と車の関連性が全く見あたらない、話題作りだけの空しいものだと感じたからだそうで)、おかげで水樹さんの出番の前までもF○UCK連発でした。

 反体制派である自分にとって、脚本の筋書きから一歩も出ることが許されないであろう紅白自体かなり観るのが辛いコンテンツなのですが、それでも水樹さんの歌は……歌は……Aメロだけかよっ!と突っ込みつつ、まあ無難に纏めてくれたかなと。少しは国民が水樹さんの存在を知ってくれたら良いのですが。少なくとも、1発目の声のかすれたアイドル崩れの歌を聴くよりはずっとマシなんじゃないですかねぇ。誰のこととは言いませんが。と言いつつ、私も反射的にアンチ発言を繰り返しているだけなんですけれども。

 ってな訳で、新番組の選別を未だにやってないサトシアキラがお送りいたしました。こ○ども店長に反感を持つ方は是非コメントをどうぞ。


  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
goo blogユーザーが出品しています
他の出品作品をマルシェルで見る
« WEB拍手レスっす!十九杯目 | トップ | 2010年アニメ第壱期神奈川県... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (明善)
2010-01-01 14:30:50
明けましておめでとうございます\^o^/
旧年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします(__)

今年もセミロリがたくさん輩出されるといいですね!
とうとう明けてしまった。 (スカイ)
2010-01-01 15:53:32
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

…あけおめ!ことよろ!で済まそうとしたのはナイショだ!

とりあえず、卒論が怖いです…orz


>こ○ども店長

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51316088.html
明善さん江 (サトシアキラ@管理人)
2010-01-01 17:27:28
 こちらこそあけましておめでとうございます。今年もよろしくです!

 ……本当に、可愛い微妙な年頃の女の子を沢山愛でられますように。それでは。
スカイさん江 (サトシアキラ@管理人)
2010-01-01 17:29:31
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。願わくば、幸大からん年であることを。

>…あけおめ!ことよろ!で済まそうとしたのはナイショだ!

 それでもこれだけ書いてくれるスカイさんラブだぜ!

>とりあえず、卒論が怖いです…orz

 大学生最大最高のイヴェントと言って良いでしょうからね……ご武運を。
頌春 from 浜松 (〆 惑星軒)
2010-01-01 22:13:50
明けましておめでとうございます。
昨年はわざわざ会う機会を作っていただき
ありがとうございました。

去年は紅白よりもガキ使メインで見てました。
といってもそれほど見てなかったんですが。

ことしも無理せず行きましょう。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2010-01-01 22:53:14
 こちらこそあけましておめでとうございます。今年もお互いゆっくり歩んでいきましょう。

>ガキ使メインで見てました。

 やってることは相変わらずのようで、安心したり呆れたり。まあそんなに見ていなかったとのことなんで、そんなモンでしょう。

 それでは。
Unknown (のらりんはうす)
2010-01-02 17:51:43
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

今年も楽しみな作品が多くてうれしい限りです。
小生のブログはより可愛い路線になりそうですが(^_^;)

サトシアキラさんにとって実り多き1年になりますよう心よりお祈りいたします。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2010-01-02 20:28:24
 いらっしゃいませ~☆

 こちらこそよろしくお願いします。今年も実り豊かなアニメライフを送ることが出来ますように願っております。

 お互いに有意義な一年にしていきましょう!
それでは。
遅ればせながら (内田)
2010-01-03 10:26:16
あけましておめでとうございます。
僕の方は昨日の夜、無事に地元に戻ってこれました。行きと帰りに色々ありましたが、冬コミ自体は楽しめました。ただ、二日目で予想外に使い過ぎて資金が底をついてしまい、泣く泣く諦めたサークルさんが数多く出ました。三日目だけはかなり不完全燃焼な結果です。(一応三日目が本命なので…)。それでも会いたかったサークルさんとお話など交流が出来た事、掘り出し物の本が見つかった事が自分にとって幸せでした。次こそは後悔が残らないよう、資金も万全な状態で臨めたら…と思います。
紅白ですが…実は宿泊先のホテルで見ようとするも夜8時前に疲れて寝てしまい、水樹さんの出番は見届けられず…。その他にも初サプライズゲストが登場しただけに見たかったです…。歴史的な出来事だっただけに。結局起きたのは10時半頃でまともに見れたのはK-1の最後1時間ぐらいでした。(良い試合でしたが…)何故か最近は歴史的な出来事をことごとく見逃すので嫌になります。(去年の五輪のリレーとか…)
録画も紅白含めて全部失敗…ビデオのテープが巻き付いたらしく、タイマーが丸ごと消えてしまいました…。もう修理に出す予定です。
新年早々愚痴ばかりでごめんなさい。今年も色々あると思いますが、精一杯生き抜きましょう!
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2010-01-03 14:46:37
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>それでも会いたかったサークルさんとお話など交流が出来た事、掘り出し物の本が見つかった事が自分にとって幸せでした。

 それは不幸中の幸い……と言って良いものかどうか分りませんが、醍醐味の一つは堪能されたようで何よりです。

>次こそは後悔が残らないよう、資金も万全な状態で臨めたら…と思います。

 コミケというものは、当日の自制心や忍耐力だけでなく、その前準備から自身を試される場でもあるということですね……辛いものですが、それでもそれを耐えたからこそ楽しめる、ということも言えるでしょうね。

>録画も紅白含めて全部失敗…ビデオのテープが巻き付いたらしく、タイマーが丸ごと消えてしまいました…。もう修理に出す予定です。

 使用者側としては、録画されていることを前提にしていますからね……こうして調子が悪いとどうしようもありません。とりあえず、早期に解決しますことを。

 それでは、今年も当ブログをごひいきに。お互いに良い年にしましょう。

コメントを投稿

そのたもろもろモロ」カテゴリの最新記事