生活

とりとめもなく

Louisでレモンチーズバーガー、その他のたぺもの

2023年10月16日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお昼たべにLouis(先週来たばかりですが)
ランチに行くの久しぶりかもー
レモンチーズバーガーにした。これ好き
そろそろスープが美味しい季節なので(スープはいかなる時も美味しいけど)クラムチャウダー

Louisのスープ美味しんだよねー
ごちそうさまでーす。
夕方から映画観る予定だからソフトクリームはやめといた。
その後に豊洲のららぽーととかスーパービバホームに行ったんたけどお腹すいたからケーキ食べた。
その後に映画観たんだけどそしたらお腹すいたから天丼食べた。
ららぽーとのフードコートに金子半之助ができてて、しかもアプリで席にいながら注文できる(出来上がったら取りに行かなきゃいけないんだけど)

これがなかなか美味しかった。てんやとかに比べたら値段が2倍くらいするけど、美味しかった。
歩いても暑くないいい季節になったので帰りは月島まで歩いてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐とイーストウッド | トップ | アンダーカレント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事