生活

とりとめもなく

復活のクリームスピナッチ

2022年02月02日 23時59分00秒 | ハンバーガー
いやー、昨日はめっちゃくちゃ疲れたのよ。ほんとにもー。いろいろあって。
今日はそうでもなかった。仕事の後に池袋にハンバーガー食べに行くのを心の支えにして頑張った。
いつの時も第一位、No.18です。
あきこさんと待ちあわせしている。

コーヒー飲んで

オニオンリング食べて

オニオンリングのボリュームすごいね
いま気まぐれでやっているちぢみほうれん草のクリームスピナッチベーコンエッグバーガーにしました。
自家製ベーコン別添え

鮭の切身くらいの厚みと大きさ
そして美味い

バーガー越しのベーコン

ベーコン越しのバーガー

卵1個に別の卵の黄身だけ足して双子にしているらしい。ほうれん草のソテーをベシャメルソースであえていて美味しいよー
まーとにかくお腹いっぱいだ。ヨカッタヨカッタ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布でハンバーガーたまには... | トップ | 訳あってfolk »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事