生活

とりとめもなく

調布でハンバーガーたまにはレギュラーで

2022年01月31日 23時26分59秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ
やったぃ!
休みが待ち遠しい…
実はイルフロッグス先週行く予定だったんだけど店主の腰痛悪化により臨時休業だったため、チックフリックベイクに行ったのだった。そして1週間が過ぎ、店主の腰もよくなったようなので今日はイルフロへ。
あきこさんと待ちあわせしている。
今月はマンスリーないからどうしようかなと思っていたが、レギュラー陣にも魅力的なメニューがいっぱいあって悩む。

ガーリックホワイトソースバーガーにしました。
このコッテリソースが美味しんだよねー
ポテトにつけつけたべるのさ。

肉吸いも美味しいけど、肉吸い食べたさに臨時メニューのガンボスープを見逃してしまうという失態。まあ次回にすればいいけど。

あとコーヒーね。
開店時間(11時です)に行って、ランチ終わり(15時)までいてしまった。
ごちそうさまでーす!
来月のマンスリーは凄そうだったよ…明日からもう2月なのねえ
最後のほうでイルフロ女将のもえちゃんが来てくれたんだけど、最近髪を切ってイメチェンしたので全然気づかなかった。ヤバいくらい別人だった。
あら?お客様みえましたよ?的な態度でやり過ごそうとしてしまい恥ずかしかった。
来月のマンスリー美味しそうだからまたすぐ行きたいなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰めの報酬 | トップ | 復活のクリームスピナッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事