生活

とりとめもなく

カフカ、海辺のカフカ

2018年07月28日 22時31分07秒 | 読書
最近読んでた本↓

「海辺のカフカ」村上春樹
やけに長いこと読んでたなあ。6/13からつい4~5日前まで読んでた。
これ面白いんだよ…好きだし面白いからまた、読みたいなあと思いつつもずいぶん時間がたって、初めて読んだときから13年経ってた。前に読んだのは2005年の秋だった。時の流れは容赦ないなあ。
ほとんど内容覚えてなかった。四国が舞台ということくらいしか。
もうれつな自分探しの話という印象だったけど、まあそうなんだろう。
四国いまだに行ったことがないから行ってみよう。そうだな今年か来年あたり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化してないのにこのバーガー | トップ | 未来のミライとICONでバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事