生活

とりとめもなく

甥っ子夏休み神奈川マステ道中とハングリータイガー

2024年08月15日 23時59分00秒 | ハンバーガー
おとついからおまめと甥っ子ふたりがうちに泊まりに来ている。いろいろあって疲れるけどこのために私は生きている。
今日はおまめ(マステの鬼)に付き合ってたまプラーザまて行くのだ。甥っ子たちもいっしょだよ。
たまプラーザ初上陸
駅前の東急百貨店で文具の博覧会miniというのがやってるので行ったんですが楽しんでたのはおまめだけ、それ以外はエレベーターとかおトイレの前にあるイスに座って暇つぶしていた。
そしてまた駅に戻り、田園都市線にひと駅乗ってふじみ野で乗り換え横浜市営地下鉄ブルーラインをセンター南で下車
駅前の港北東急SCにある文具屋さんインクでmtのマステのポップアップやってるのでそこへ行く。

まあ私はマステに興味ないので… 
おまめは夢中で見ていたが。
さてさて今日は(おまめの)目的を果たしたのでおひる食べに行きます〜
センター北と南の間にあるハングリータイガー
神奈川県にしかないハンバーグレストランらしい。お昼時というのと元々人気店なのでしょう、ちょっと待ってから席に案内された。
私はハングリーバーガーにしました。
店内で私は以外にハンバーガー食べてる人はいなかった。

220グラムのパテが大迫力ですが、私以外が食べてるハンバーグを見てるとやっぱりハンバーグにすればよかったかなあー!と思ってしまうのだった。ご飯食べたくなるわ
カラマリフライがうまい
タレがうまい。

ごちそうさまでーす

そしておまめたちは帰っていった。
私はその後は亀戸まで買い物に行った、というか

こないだ高田馬場で芋圓食べそびれたのを悔やんでカメイドクロックのmeet fresh鮮芋仙で芋圓食べたのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンデッドに翻弄され | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事