生活

とりとめもなく

強化してないのにこのバーガー

2018年07月26日 23時56分31秒 | ハンバーガー
今日もお休みだーヤッターィ
しかしまあ、昨日のテレ朝夏祭りの疲れがドッと出て、ドッと寝ていた。
今日は今までに比べてちょっと涼しいような、いや、あくまでも昨日おとついくらいまでに比べたらなのだが、最高気温30度で涼しいと言ってたらもうなんかおかしいというのはわかってるんだけどやっぱり過ごしやすかった。
よく寝た…
お昼にざるうどん食べたらちょっと寒いくらいだった(エアコンつけてないのに)。
午後は英会話スクール
上達するかしないかは私次第なのだが、今日なんてギリギリ直前になって宿題やるという有り様よ。

その後はハンバーガー食べに行った。
三軒茶屋の西友の近くにハンバーガー屋さんができたんだけど三軒茶屋に行くのだったらCLAPHANDSに行きたいと思ってしまうので未だその新しいお店には行ったことがない。
しかしこのへんで行っておかねば…と思って今日は行ってみた。その後CLAPHANDSにもおやつ食べに行くと連絡しておいて、新しいお店に行ってみたら休憩中だった!16時から17時まで中休みみたいだ、まさしくその時間に行っちゃったので時間がもったいないから先にCLAPHANDSでおやつ食べることにして行ったら、なんか知らんけど結局こっちでハンバーガー食べちゃった。そしておやつも食べた。

モッツァレラマッシュルームバーガーにした。基本的に塩コショウの味付けらしいがステーキソースの味付けが美味しいらしいのでそれにしてもらった。

びょーーん
食後のチーズケーキ

お腹いっぱいだ…ごちそうさまでーす
TEN FINGERSにはまたの機会に来よう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | カフカ、海辺のカフカ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ちっぷ)
2018-07-27 11:13:29
ちっぷと申します。
読者登録させていただきました。
もしよろしければ、読者登録していただければ幸いです。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事