生活

とりとめもなく

ゴボウが揚がってバーガーに

2021年07月14日 23時33分28秒 | ハンバーガー
今日はいろいろあって、まあ、ハンバーガーでも食べに行くか…というのを心の支えにして頑張った。
家を出てからお店に着くまで30分くらいのとこという選択肢で選んだのは外神田のCRANE
今月はちゃんと月初からマンスリーバーガーやってるというので、もうすでに月半ばではあるが、食べた。

ゴボウのピラピラしたのが素揚げされてて味も食感もイイし、赤ワインバターがうまい!

根菜とか夏野菜が入ってるバーガーが好きだよー
名前はEXTRA BURGERという。
歯ごたえ食べごたえ

ごちそうさまでーす

あ、久しぶりにチャイシェイク飲みました。
最近マリくんがクラフトコーラにはまっていていろいろ作ってるから次回はそれ飲もうと思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ホットドッグ・パフェ・ハン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事