生活

とりとめもなく

ホットドッグ・パフェ・ハンバーガー

2021年07月15日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお休み
そろそろ梅雨明けるんですね…
今日は予習のため、台東区は花川戸にある自家製ソーセージとクラフトビールのお店THE DAYに行ってきたよ。

ホットドッグがうまいらしいので、私ソーセージとっても好きですし、行ってみたかったんだよね。

まずサラダ出てきた。
セットなのでサラダと食後のコーヒーついてくるの

セットのサラダなのにトマトやアーモンドスライス入ってる、なんかすごい!
ドレッシングも超うまいし。

ホットドックは何種かある自家製ソーセージの中から選べるので私はコリコリというのにした。

軟骨が入っているからコリコリと面白い食感だし、抜群にうまい。
ホットドッグセットはサラダ・コーヒーか紅茶つきで1000円ていう、おねうち感
チリビーンズのトッピングしたので別途100円です。
わー
いいお店だった。また来よ

暑い暑い
急いで戻って英会話スクールへ。最近ちょっとやる気が低下している
いかん

今日は四谷であきこさんと待ち合わせしている。フルーツパーラーフクナガでパフェ食べた

前回アメリカンチェリーのやつ食べたから今日はマンゴーにしました。

宮崎産マンゴー
下の方には手作りマンゴーシャーベットが入っている

マンゴーって…美味しいよね…
季節のフルーツをいただくなんて贅沢だなあ
ほどよきところでハンバーガー屋さんに移動。CRUZ BURGERS
自家製ベーコン食べたいけどベーコンチーズと言う気分じゃないので、

アボカドバーガーにベーコントッピングしました。
クルズは美味しい
それは知ってる
自家製ベーコンも美味しい
だけど私はあまり来ない
…反省しました。

また来よー
ごちそうさまでーす

店主からワッペンいただいちゃった。ヤッタネー
あきこさんにバーガークレイジーのボールペンいただいちゃった。
ありがとうございまーす



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴボウが揚がってバーガーに | トップ | 暑さのせいではない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事