生活

とりとめもなく

バーガー屋さん率5割に

2021年11月24日 23時26分24秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ
やったぃ
今日は月1開催になりつつある会があるのでランチ目指して外神田の美味しいバーガー屋さんCRANEへ。
第1回目は私とあきこさんとゆうちゃんという素人3人で始まったが、2回目から調布の美味しいハンバーガー屋さんのマスターを誘い、前回からは中目黒からフードトラックへと活躍の場を移したみんな大好きハンバーガー屋さんの店主が参加してくださって、今回また増えて三鷹の世界のソーセージと美味しいハンバーガーのお店のれおくんが来てくれて6人中3人がプロという事態になった。
嬉しい嬉しい

CRANEはいまマンスリーのラムリーバーガーというのがあるからそれにした。

シンガポールの屋台料理に着想を得たハンバーガーで、味ちょっと濃いめでピリ辛、卵でパテを包んであるからボリュームまんてん美味しいよー

ドリンクはクラフトコーラのコーヒーフレイバーにしました。
コカ社のコーラ飲むと具合悪くなっちゃうんだけど(ファンタもね)お店の自家製コーラは平気なんだよねー

ごちそうさまでーす
この後は、先週オープンしたクレインの2号店、クレインハウスのほうに行くんだけど私とあきこさんはお腹減らすため歩いて行くのが良いんじゃないかと思ってたんだけどハンバーガー屋さんたちは全員スケボーができるのでクレインで借りたスケボーに乗って行ってしまった。

行ってらっしゃーい
私たちが歩いてしまうとせっかくゆうちゃんが借りた大きい車はゆうちゃんしか乗らないことになっちゃうから私とあきこさんも車で行くことにした。もったいないからね。

スケボー組は先に着いてた。私はチャイシェイクにしました(画像はイメージです)
なんやかんや2時間くらい居座り、お腹も空いてきたかなーってとこで

小伝馬町の美味しいハンバーガー屋さんJACK37BURGERに行ったよ。美味しいのよ、でもたまにしか行かないのよ私は。

バリネスパクチーバーガーの辛さ控えめお願いしました。
辛いの苦手のくせして全然辛くないのは嫌なのよ〜すいませんね

他のも試さなきゃと思いつつも毎回これだ。美味しかった〜

ハンバーガー屋さんたちも楽しそうだ、ヨカッタヨカッタ。
ごちそうさまでーす
そして早めに解散。歩いて帰った。今日は楽しすぎて疲れたよ…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YS×B | トップ | 自主的れんこんバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事