こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

英国茶房 森栖で アフタヌーンティー

2018-12-19 | 徒然日記
岩出山の英国茶房 森栖でアフタヌーンティーを楽しんできました。

予約して行ったら2階を貸し切りで案内され、ゆったり過ごせました。

好きなカップを選べます。

私はミントグリーンっぽいカラーのカップにしました。

サンドイッチのパン、美味しかったなー。

ケーキは私の好きなガトーショコラで嬉しかったです。

チョコ系ラヴ。

仙台からは少し遠いのだけがネックですが、アフタヌーンティーセットが美味しいだけでなく、とても素敵な調度品に囲まれ時間を忘れてしまいます。

1月から冬季休業で、2月半ばくらいから再開するそうです。

店内には、ピーターラビットの洋書やターシャ・テューダーの絵もありました。

英国人より英国らしいひとときを過ごしました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿