こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

フルッティア!

2020-02-08 | 徒然日記
ふらっと天童へお出掛け。

果物屋さんのパフェが食べられるフルッティアに行きました。

ポンチッチというフルーツポンチが看板商品みたいです。

私は、お店の一角でパフェを食しました。

2種類のいちごが乗ったパフェ1080円。

いちごが美味しい!

パフェとしてのバランスもパーフェクト!!

コーンフレークは入っていません。

コーンフレークが悪いと言うのではなく、むしろアクセントになって好きなのですが、入っていない無駄のなさがこんなに素晴らしいとは。

私は旅先でよくフルーツパフェを食べます。

今まで様々なパフェを食べてきました。

フルッティアのパフェは久し振りのヒットでした。

近くまで行くことがあったら、また絶対に立ち寄りたいお店です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿