こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

漫画三昧に、なるはずだった

2015-05-08 | 徒然日記
GWは漫画を読むつもりでたくさん注文しました。

ところが、その計画はガラガラと音を立てて崩れ去りました。

その一、お店の発送が遅れた

その二、運送会社が不在票を入れていかなかった

不運が重なり、最終日に受け取ることになった次第です。

二つ目の不運というか、これは絶対やっちゃダメなミスでしょう。。

ひどすぎると思いませんか?

なんだか遅いなぁ、と追跡番号で調べたら不在のため持ち帰った状態が三日も続いていたのです。

それで結局帰省日に間に合わず……。

私の休みを返して!と言いたくなります。

配達員さん、次回からはきちんと仕事して下さいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿