こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

何度かけても

2009-05-19 | 労働問題
元社長が電話に出ません!!

ずーーーっと呼び出し音です。

労基署に連絡すると、

「こちらでは連絡とれてます」

って冷たすぎるでしょ!

私に連絡するように元社長に伝えて下さい、と言うことしかできませんでした。

もっと親身になって対応できないものでしょうか。

これだからお役所は、と言われても仕方ありませんね。

ちなみに、連絡をとる際はいつも元社長から電話がかかってきて、ナンバーディスプレイでないから何番からかかってきているのかわからないのだそうです。

私が知っている番号(つながらない)を労基署も知っているようですが、かけてもつながらない番号を知っていても意味がないのでは?

まあ、まだいろいろ調査中らしいので、終わったわけではありません。

憎むべきはやはり元社長です。

先日友達と会ってご飯を食べたとき、その元社長とやらは今まで会った人の中でどれくらいのレベルの悪い人?と質問されました。

答えは当然「最悪」。

極悪非道、キングレベルの悪人です。

元社長と関わったおかげで、人を憎むとはどういう感情なのか、恨めしいとはどういうことなのか、よくわかりました。

解決金の支払いが一日でも遅れたら、訴えるしかないと思っていました。

しかし実際そうなってみると、すぐに会社を休んで裁判所に…というわけにはいきません。

でも、休みがとれないわけでもなく…。

私に勇気を与え給え…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomico)
2009-05-21 21:23:42
.......カーーーーメーーハーーーメーーーハーーーーーーー!!!!!!!
返信する
Unknown (こまち)
2009-05-23 11:19:46
>tomicoさん
私に代わって攻撃ありがとう!!
返信する

コメントを投稿