こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

かしましい

2019-06-20 | 徒然日記
有休を取り、平日に映画館へ。

至福。

働き方改革って良いね。

その後、お気に入りのカフェで(午後)3時のお茶でもと思い向かったら、なんともう閉まっていました!

定休日でもないのに……思わぬ落とし穴。

前から気になっていた近くの別のカフェに行ってみました。

ガトーショコラはとても美味しく、飲みたかったアイスティーも飲むことができました。

ただ、様々な年代の女性が何組かいて、それぞれがめちゃくちゃ盛り上がっていました。

友達と楽しくおしゃべりしたかったら、私は大衆的なカフェに行くかなぁ……。

お店選びって、運が大きいですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿