こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

配信ライブ貧乏

2020-11-07 | 徒然日記
10月は配信ライブを4本も観てしまい、配信ライブ貧乏になりました。

ほぼ毎週ですね。。

リアルライブだと月に4回も行けないので、ありがたいと言えばありがたいです。

10/31のZABADAKは無料配信ライブでしたが、投げ銭しました。

配信は、観てるだけ感が強くて集中力が保てません。

世界に入っていくのがなかなか難しい!

何回観ても、真に満足することはない気がします。

映画館で観る映画と家で観るDVDは全然違うのと一緒。

やはり私はリアルに参加しないとダメみたいです。

環境だけは整えたくて、念願のスピーカーを買いました。

2000円くらいの安物だけれど、全然音が違います。

しばらくはこれをお供に耐える日々です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿