こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

九二四四、クルールフランのマカロン

2013-07-13 | 
エスパルに期間限定でお菓子屋さんが出店していました。




運良く3店中2店にマカロンがあったので購入。

『クルールフラン』のマカロンは珍しい球体に近いマカロンでした。

「まんまるマカロン」と勝手に命名。

購入したのはストロベリーだったかな。

ぼそっとしていました。

『九二四四』は和洋折衷のカッコいいお菓子屋さんという感じ。

マカロンはゆずショコラを購入。

まあ、普通。

どちらもリピートはないでしょう。

値段は200円未満でした。

間抜けなことにマカロンの写真を撮り忘れてしまったので、ポスターで雰囲気のみ味わって下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿