こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

会社のイベントを無事こなしたYO!

2010-09-25 | 
会社のボウリング大会から無事帰還しました。

台風模様のため、岩沼海浜緑地でのBBQは中止になりました。

ああ残念だなぁ(棒読み)。



2ゲームでどちらも100に全然届かないスコア、19人中16位でした。

スペアがまったく出せず。

才能がないようです。

おもしろかったけれど、プライベートではあまり行きたいと思いませんでした。

だってド下手だから。

でも、会社のイベントは出さえすれば良いので、今日はよくがんばったと思います。


早めに解散となったため、女性だけでご飯を食べに行きました。

長町八丁目の「大盛庵」へ。

大きい通りから少し入ったところにあり、近所の人と思しきお客さんで混み合っていました。

高まる期待。

元々蕎麦屋らしいのですが、ラーメンや丼物などメニューは豊富でした。

私は天中華740円を注文、これがめちゃくちゃ美味しかった!!

昭和の懐かしい味がする、細麺のあっさりラーメンでした。

仙台でこういうラーメン屋は貴重なのではないでしょうか。

私はこう見えてラーメン好きです。

しかし、仙台ではなかなか食べる機会がないので寂しく思っています。

女一人では入りづらいですからね。

仙台では美味しいラーメン屋なんてないと思っていました。

ごめんなさい。

麺は多めでお腹いっぱいになりました。

気に入ったのでまた行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿