こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

これぞセクハラ

2011-07-07 | 徒然日記
私の会社のセクハラ担当は二人おり、間接的なセクハラ発言担当と直接的なセクハラ担当に分かれます。

昨日、セクハラ発言おじさんがまたやってくれましたよ~。




何の前触れもなく突然A4の用紙を2枚渡されました。

「電車の中ででも読んでみて」

「?」

気になったので、電車の中といわず自分の席に戻ってからすぐに開いてみると…

『一見普通なのに“なぜかモテる”女子の謎』

何かの記事のようでした。

どういう意図でわざわざプリントアウトまでして私に渡したのか不明ですが、なんとなく気持ち悪いなぁと思いました。

内容が内容なだけに、私はセクハラだと思います。


みんなのアイドルなんてキャラじゃないのは自覚しているし、モテたいとはあまり思いません。

好きな人に好かれたらそれで良いです。

でも、それがいちばん難しいですね。

うわぁなんだか恋する乙女みたい(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿