こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

福袋2023 番外編

2023-01-02 | 徒然日記
KALDIの食品福袋は、オンラインショップと店舗どちらも応募しましたが、外れてしまいました。

ただ、値段的にはお得だと思うのですが、私はKALDIで日常的に買い物をするので、好きなものを自分で選んで普通に買い物した方が良いような気がしています。

数年前、KALDIに似た系統のお店の福袋を買ったのですが、まず自分では買わないと思われる海外のお菓子が複数入っていて困惑しました。

結局食べ切れませんでした。

年齢的に代謝が落ち痩せにくくなっているのもありますが、ギャル曽根さんのように大量に食べられるわけでもないので、人生で食べられる量って限界があると思います。

どうせなら、好きなものを選んで食べたいです。

だからもう、見たことのないお菓子とかは不要なのです。

久世福商店のように、中身のわかる食品系福袋はとても良いと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿