こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

『お笑いDOGRUN! Vol.7』

2009-06-19 | お笑い
本日は、腹ごしらえをしてからお笑いライブを見てきました。

19時からサマルカンドで。


ワンドリンク制なのですが、お酒飲んじゃいましたよ。

すきっ腹じゃないし、いいや!と思って。

さて、本日のライブはいろいろと考えさせられました。

内容うんぬんというより、個人的に。

ネタはともかく、見物はコーナーでした。

『ごきげんよう』みたいな感じでふわふわサイコロ(?)を振ってトークするという内容でしたが…

プライベートに触れられ、みんな痛手を負っていました。

芸人って大変ですね。

本当に、偉いと思いました。

プライベートなんてしゃべりたくないこともあるでしょう。

それでも笑ってネタとして披露しなければならない。

私は芸人には絶対なれません。

そして、ふと思う。
自分もいつかネタにされる日が来るのだろうか。

以前の私だったら拒絶したでしょうけれど、いろいろあって強くなったので今は違います。

過去のことを後悔するより、今がんばって生きているからそれでいい、と思えるようになりました。

すべて、なるようになってしまえ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿