こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

ソニープラザが「プラザ」になって久しい今日この頃

2008-02-25 | 趣味
↑だから、もう「ソニプラ」ではないのです。

そんな、噂(?)のプラザで大好きな雑貨を購入♪

簡単に言えば、マグカップ用の蓋です。

シリコン製。

これでかぱっと蓋をすれば、飲み物を温かく保てるというアイテムです。

ホコリもシャットアウト☆

保温性などに疑問は残りますが、デザインが可愛すぎ!!

どうしても私の部屋に連れ帰りたくて、840円と少々お高めでしたが即決しました。

他にも、チェリーやケーキのモチーフがありました。

プラザ限定商品もありましたので、ぜひお店に足を運んでみて下さいv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿