こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

シロイルカ推し

2011-06-30 | 徒然日記
シロイルカに会いたーい。




国内では4つの施設でしか会えないシロイルカ。

八景島シーパラダイスで見て可愛かったと妹が言っていたので、私も会いたくなりました。

白い生き物は可愛いのです。

動物はやっぱり癒されますよね。

二日連続で気の抜けないお食事会だったので、疲れたとかあまり言いたくありませんが、実際疲れました。

可愛い動物に癒されたいです。

アクアマリンふくしまにもシロイルカがいたらなぁ。

アクアマリンは7/16再開だそうです。


陽春さん、一緒に(シロ)イルカを見に行きましょう!

そして蕎麦屋でお食事しましょう!!

↑このネタがわかる方は私の仲間です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿