こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

-9℃を体験☆

2008-10-11 | 
コールドストーンのアイスを初めて食べました。

「ベリーベリー ベリーグッド」をワッフルボールで(+60円)。

3種類のベリーの酸っぱさがスイートクリームアイスクリームと合っていておいしかったです。

最後に残ったワッフルは、甘くて甘くて水が欲しくなりました。

アイスが普通の大きさでも、カップ以外のスタイルを選ぶと500円を超えます。

ちょっと高いかもしれませんね。

でも、メニューは豊富でどれもおいしそうです。

チョコ系はかなり甘いらしいです!

甘い物好きな方は試してみて下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sen)
2008-10-11 21:42:02
美味しそうなアイスだね
福島にもあるのかな?
返信する
Unknown (こまち)
2008-10-11 22:47:49
>Senさん
先月のライブではお世話になりました。
コールドストーンはパルコ仙台が東北初出店だったと思います。
機会がありましたらぜひどうぞ!
返信する

コメントを投稿