こまちのさすけね亭

RAXY 2023.2

2023年2月のRAXYは「コスメ狂いが作った、RAXY担当者泣かせボックス」というテーマでした。

美容系YouTuberサラさんとのコラボです。

最近サラさんの動画は見ていませんでしたが、以前よく見ていました。


嬉しかったアイテム↓↓

・ミノン アミノモイスト もちもちふっくら艶肌マスク 1枚

・ドクターシーラボ VC100エッセンスローションEX(化粧水) 14ml

・ドクターシーラボ VC100ホットピールクレンジングゲルEX(メイク落とし・洗顔) 6包

・デュオ ザクレンジングバームホットa 20g

・プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 SPF50 メロン 25ml


今回もあったよ!韓国コスメ↓↓

・HERA UVプロテクター トーンアップクリーム 15ml


正直、いらない……↓↓

・KATE ラッシュフォーマーEX(ロングWP) BR-3 8.5g

・KATE デザイニングアイブロウ3D フィット EX-5(ブラウン系) 2.2g


以上、落差の激しいラインナップでした。

点数多めなのは嬉しいです。

プリマヴィスタの皮脂くずれ防止下地とドクターシーラボの化粧水は一度使ってみたかったので、当たりでした!

普通に買うとなかなか良いお値段のデュオも嬉しかったし、フェイスマスクは何枚あっても困りません。

一方、最近RAXYによく入ってくるKATEは、現品ですが微妙でした。

デザイニングアイブロウ、以前も入っていました!

全然使い終わらないのに、まったく同じ色が来るとは……。

せめて、違う色にしてほしかったです。

未開封のまま、妹に譲ろうと思います。

ラッシュフォーマーもつい最近入っていたのですが、かろうじて色違いでした。

ウォータープルーフマスカラってほとんど使わないのですよね。。

しかも、ラッシュフォーマーって容器が角張っていて持ちにくいので、マスカラとしてはあまり好みではありません。

いつかマスカラ比較の記事を書きたいなと思っています。

そして、毎回必ず入っている韓国コスメが今回も入っていました。

ただ、以前HERAのクッションファンデが入っていて意外に使い勝手が良かったのです。

この下地も、とりあえず使ってみようと思います。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「beauty」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事