こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

RAXY 2023.12

2023-12-22 | beauty
今月のRAXYは、20日に届きました。

いつもより大きめの箱で、高まる期待!


◎バームオレンジ 100g/ラフラ

◎ニベアUV薬用ジェルA 80g/ニベア

◎リキッドアイライナー(コラボ) ソリッドグレー/&be

◎グロウィメイクアップセラム 5ml/ラネージュ

◎ホンチョ 蒟蒻ゼリー GABA入り いちご&グレープフルーツ 130g/O'food


なぜ、先月に引き続きニベアの日焼け止めが……。

先月は乳液タイプで今月はジェルタイプです。

コンプする必要はないのですが。。

しばらく使わなそうです。

それでも、ラフラのクレンジングバームだけで元は取れているし、私はけっこう良い回だったと思いました。

クレンジングバーム大好き!

オイルも使うけれど、基本的にはバームを使いたい派です。

&beとラブライナーのコラボアイライナーも嬉しかったです。

黒ではなくグレーなのも気に入りました。

パンフを見たら、NARSのクッションファンデもあったようですが、そちらもちょっと使ってみたかったです。

ほぼ毎回入っている韓国コスメ、今回はラネージュのセラムでした。

小さいので無理なく使い切れそう。

韓国の果実酢ドリンクは、気が向いたときに飲んでみようと思います。

RAXY、あと3回で終わってしまうのが寂しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿