こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

RAXY 2023.11

2023-12-16 | beauty
RAXYのサービスが2024年3月で終了することが発表されました。

韓国コスメ率が高すぎるとか、さんざん文句を言ってきましたが、終わるとなるとやはり寂しいものです。

RAXYには本当にお世話になりました。

最後まで見守っていきたいと思います。


今更ですが、11月のRAXYについて書いていきます。

11月は、いつもより早めの19日に到着しました。

友利新さんとのコラボBOXでした。

◎ニベアUV薬用エッセンスA(医薬部外品) 80g/ニベア

◎ラクトデュウ S.E.ローション2(とろっとうるおう) 130ml/ラクトデュウ

◎プリメラ ユースラディアンスビタチノールセラム 7g/プリメラ

◎UVイデアルXLプロテクショントーンアップ 3ml/ラロッシュポゼ

◎ブラックローズスキンクリーム 10ml/シスレー

◎DS RTN リニューイングセラム 4ml/キールズ

◎イエローエッセンシャルマスク/ALFACE


たぶん、全員共通の思いだと思われますが、なぜ今頃UVケアの商品が……?

せめて2ヶ月前だったらすぐ使ったかもしれません。

もちろん紫外線対策は年中必要ではあると思うのですが、今の季節はあまり肌も出さないし、せいぜい顔くらいではないでしょうか。

化粧下地で足りると思われます。

よって、春までお蔵入り確定です。

韓国コスメは2点入っていました。

セラムとフェイスマスクですね。

このセラム、RAXYではよく見るイメージで、前に届いたものがまだ使い切れていません。

シスレーはお高いので、とりあえず何でも嬉しいです。

ラクトデュウは、4000円(税抜き)と箱に表記がありました。

値段だけだとラクトデュウとシスレーだけですごいことになってますね。

メイクアップアイテムは入っていませんでしたが、スキンケアアイテムの方が使い切りやすいので私はこれで良かったです。

シートマスクが箱で入っている人もいたようです。

私もそれが欲しかったです!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿