こまちのさすけね亭

RAXY 2022.10

今月もRAXYが届きました。

先月に比べ、大幅ボリュームアップ!


◎アテニア スキンクリアクレンズ オイルNr 無香料タイプ 175ml

◎ミノン アミノモイスト トライアルセット エイジングケアローション 20ml、エイジングケアミルククリーム 20g

◎ミノン アミノモイスト 試供品 美容液オイル×2、保湿乳液、酵素洗顔パウダー

◎プリメラ YRV セラム 7g

◎ザ・ポーションズ ガラクトミセスウォーターエッセンス 20ml

◎サボリーノ ハヤラクシャンプー&トリートメント 各10ml

◎サボリーノ 目ざまシート 1枚

◎ダーマロジカ デイリーマイクロフォリエント(角質ケア洗顔料) サンプル 1g×2

◎カネボウ KATE ブラウンレイヤーパレット EX-1 レッドブラウン系 アイシャドウ・フェースカラー 8.0g

◎カネボウ KATE ラッシュフォーマーEX(カラーWP) モーヴピンク 8.5g


このように、たくさん入っていたので、とりあえず満足しました。

先月はちょっとがっかりすぎたからなぁ……。

韓国コスメが2点入っていましたが、全体の数が多いので許容範囲。

セラムと美容液なので贅沢に使ってしまおうと思います。

今までとの違いは、スキンケアメインか化粧品メインかで、初めて化粧品メインを選んでみたこと。

そのせいか、KATEのアイパレとマスカラが入っていました。

パンフを見てみると、&beのUVミルク(日焼け止め)が載っていました。

もしかして、スキンケアメインだったらこっちが入っていたのかも?

&beの方が良かった……!

ただ、よくよく考えてみると、日焼け止めってこれからの季節あまりたくさんは使わないので、今届いてもなぁという気はします。

使っても、夏の残りかな。

普段使いのアイパレをちょうど探していたので、早速明日から使ってみようと思います。

マスカラは普段お湯落ちタイプしか使わないのですが、どうしてもがっちりと目元を固めたいとき用に1本あっても良いかなと思っていたので、とりあえず手元に置いておきます。

マスカラは半年くらいで買い換えるのが理想らしいので、全然使い切らないとは思いますが。

サボリーノシリーズは最近よくRAXYに入っているイメージで、使い心地は正直そこまで大好きではないのですが、間違いなく時短にはなるので便利ではあります。

サボリーノでシャンプー&トリートメントのイメージはあまりなかったのですが
、せっかくなので来月の旅行で消費しようと思います。

クレンジング、なんだか全然使っていないものが溜まってきています。

毎年ふるさと納税でクレンジング等のセットをもらっていたのですが、今年はどうしようか迷うところです。


11月のRAXYはWHOMEEとのコラボ。

一度も使ったことのないブランドなので、何気に楽しみにしています。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「beauty」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事