こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

大阪公演延期

2009-12-09 | 音楽
昨夜、寝る前に石井竜也さんのオフィシャルサイトを見て我が目を疑いました。

12/9、10の米米CLUB大阪公演は2月に延期になったのですね。

押し寄せる不安…。

そんなに具合が悪いのでしょうか。

心配です。

ここ最近の疲れがたまっていて身体は休みたいと訴えているのに、なかなか寝付けませんでした。

石井さん、ゆっくり休んで下さい。

まさか…流行りのアレでは…。

ところで、どこを見ても仙台公演2日目については「内容を一部変更して終了しました」という表現がされていますが…

私は、この表現は適切でないと思います。

ことばの選び方を誤っているのではないでしょうか。

あれは、明らかに公演の途中中止です。

各会場2daysですが、1日目と2日目で内容が異なるのです。

1日は見られたんだからいいじゃん、ではなく、内容的には完結していないのです。

体調が悪いのは仕方ないことですし、実際すごく心配だし、代償か何かを求めるわけではありません。

ファンはみんなそう。

納得しています。

だからこそ、謝罪文にはせめてもっと心のあることばを使ってほしいです。

誤解のないように報告していただけることを望みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿