こまちのさすけね亭

ひだまりを 拾って歩く お年寄り

痛いよーぅ

2010-03-27 | 徒然日記
冷蔵庫とテレビを買い替えました。

テレビだけでなくレコーダーも。

死ぬほど痛い出費でした。

3ドアの冷蔵庫の値段を見た時点で、予算オーバーが決定しました。

でも、そう簡単に買い替えられるものではないので腹をくくりました。

あと3万出せば良かった…と後悔してもどうにもできません。

そう割り切ることにしました。

テレビも冷蔵庫も色は希望通りの白、冷蔵庫は憧れの3ドア、大きさもスリム。

それでいいじゃない!

もう深く考えないことにしました。

大事にするぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿